2012年5月6日日曜日

ドラゴンネストのスキル振りなんですがこれでいいと思いますか? フォースユーザー...

ドラゴンネストのスキル振りなんですがこれでいいと思いますか?

フォースユーザーのマジェスティーになる予定なのですが

PVP、PVEでもそこそこ活躍できるようなスキル振りにしたいです

グレイシャルスパイク レベル10

ポイズンブロー レベル16

フォースエクスプロージョン レベル3

グラビティー レベル12

マイクロホール レベル12

サモンブラックホール レベル4

サモンコメット レベル5

レイズグラビティー レベル3

メテオスォーム レベル1

ショックウェーブ レベル2



テレポート レベル1

スロウエリア レベル9

タイムリストリクション レベル5

タイムインタラプション レベル5

タイムエクセレイション レベル3



エリアルイベイジョン レベル2

スペルブロウ レベル1

ミスティックメディテーション レベル1

フィジカルマスタリー レベル3

マナマスタリー レベル3

マナリフレーション レベル1

エスケープ レベル3

ブリンク レベル5



スティールマジック レベル1

スイッチグラビティー レベル1

グラビティーEX レベル1



光線はひとつもとってないのですが良いと思いますか?

この前レベル50のマジェの人をみたらスペクトラムレインを使ってたのでこのスキル振りで大丈夫かなと思いました。

あとフォースミラーについてはwikiなどをみたら壊れるようになったそうなので取るのをやめましたが大丈夫でしょうか?

このスキル振りでダメなところ、直したほうがいいところを教えていただけませんか?







光系統切るのは好みですね。

私だったらスキル回しが懸念されるので取りますが・・・。





直した方がいいところ・・・



みなさんなぜかポイズンLv16にしますが個人的にはSPがもったいないと思います。

Lv12から3WAYになるのでそれで十分ですよ。

エリアルLv2&エスケープLv3は正直地雷級です。MAX取りましょう。

マナマスタリーは前提で十分です。MP多くても消費も多くなって無意味です。

タイムインタラプションも前提で十分かとおもいます。

タイムエクセレイションはLv1でいいかと・・・。M振りしてもたった1秒しか変わりませんからね。

ショックウェーブは、光系統とらないならLv1かなしでいいと思います。

グラビティスピア&フォースウェーブは覚えていると便利ですよ!







http://nike.lolipop.jp/dn3/?aYbbfmdcbbafabaeffcbbmbbmbcbdbedbbabcba...

↑私の考えるスキル振りです。

残りのSPはBH・コメット・スロウ・グレスパあたりに振るかどうかといったところです。



とまぁ、参考までにどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿