2012年5月8日火曜日

GBAばんFFⅣ。【ゴールデントード】ってどうすれば倒せますか?(>_<) 私は...

GBAばんFFⅣ。【ゴールデントード】ってどうすれば倒せますか?(>_<)







私はゴールデントードと何回も戦ってますが、





1ターン目に、トード全体化掛け、






次のターンに物理で殴ると、自分にブリンク。





となって、3ターン目には撤退してしまいます!!





おまけにやたらにカタくて、此方の物理が通りませんので、何方かたおしかたを回答よろしくお願い申し上げます!!





なかなか倒せないので、イライラします!!





よろしくお願い申し上げます!!m(_ _)m







物理攻撃⇒ホーリー(フレア)⇒バハムート

あらかじめ攻撃の要になるキャラにリボンなどで耐性をつけておくかカエルにしておく



>補足

だからフレア使えって書いただろ

フレアは待機時間が0だからすぐ発動するんだよ

それでも間に合わんなら今は無理だからセシルやカインの装備を揃えてレベルが上がるまで諦めろ

0 件のコメント:

コメントを投稿