2012年5月8日火曜日

blink-182の再結成についてどう思いますか??orz 私は もちろん大好きだし、 素...

blink-182の再結成についてどう思いますか??orz



私は

もちろん大好きだし、

素直に考えればよろこばしいことなのだと思いますが



最新のライブ映像を見てちょっとどうなのかなと思ってしまいます;

みなさんの意見も聞いてみたいですorz



お願いしますorz







自分もblink-182が好きで待ちに待った再結成だと思います。正直「Enema Of The State」や「Take Off Your Pants & Jacket」の頃のブリンクが一番好きですが、「Blink 182」ではちょっとダークで重たい感じの曲が結構あって興味がなくなっていました。また、「Take Off Your Pants & Jacket」の時の感じでアルバムが出るとまた人気が出ると思いますよ。アメリカ本土では日本以上に盛り上がってきているという噂を聞きました。








好きなので新譜に期待って感じです。オフスプみたいに年をとっても突っ走るような曲だといいのですが。

トムのAVAは好きですがそれの影響が残ってふんわりしたポップだとBlink 182を結成した意味が無いと思います。

あと演奏見ましたがトラビスは入院してたからしょうがないかなーとも思いますが二人はもっとがんばったほうがいいかとw

やっぱ過去の曲だとだらけるんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿