2012年5月8日火曜日

うちのクラスの女子に洋楽知ったかがいて困ります。よくにバンドも知らないのにラ...

うちのクラスの女子に洋楽知ったかがいて困ります。よくにバンドも知らないのにライブの話してくるし…こーゆう奴うざくないですか?







その女子もそれはやめた方がいいし、君もあんまりそういうこといわない方が良いよ。

どうせ、あれだろ。

グッシャーとかサムとかブリンクとか聴いたぐらいでパンク語ってるとかだろ。

ディセンデンツを聴け!








まぁそういう事でいちいち【ウザイ】とかいって

こんなとこで具体例も挙げずにただ同意だけを求めてくるとこをみると

キミの洋楽の知識もどうせたいしたことないんだろ?笑



オマエの方がよっぽどウザイよ。

知恵袋は同意を求めるところじゃない。







↑おるおる!



知恵袋でもパンクのおすすめって言われて

SUM41って書いてるヤツ何人見たことか・・・



あーいうのがパンクなんだと勘違いしてる。そもそもパンクってのに形はないもんんなのに。







ってことはあなたこそ(くだらない)プライドをもって洋楽!って感じで聴いてるでしょ?「洋楽ってのはなぁ…」「オレは洋楽好き」ってとこ?

それからあなた、ギターなど楽器をやってません?そういう人に多いパターンですよ。楽器は好きだけど、音楽は好きな「フリ」してるだけ。ほんと~に音楽好きですか?



ほんとに音楽好きな人ってもっと自然ですよ。その女子と五十歩百歩です。







クラスってことは学生さん?



リアルで色んな曲を聴いてきた年寄りから言わせりゃ



きっとあんたもそんなに変りゃせんて。。。



興味はあるんだろうから適当に話をあわせたりなさいな。







知恵袋では同意求めるだけの質問がウザいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



適当に流してあげなさい。







いや。ライブに興味があることはいいことです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿