2012年5月8日火曜日

ロックの中に、パンクロックが分類されるんですよね。最近知りました! 私は Bli...

ロックの中に、パンクロックが分類されるんですよね。最近知りました!





私は Blink182やグットシャーロット、シンプルプランとかが大好きです!


とくにBlinkは何度も聞きたくなります!



曲にもよりますが、AC/DCはなんだかテンポが遅く感じました。



多分、テンポが早めの曲が好きなんだと思います。



もちろん、そのバンドによってバラードだとか、様々な曲がありますが



テンポが早めの曲が多いとか



Blinkやグッシャーが好きなら!!っていうのがあれば、オススメ教えてください☆









テンポが速いパンクって言うなら、MxPxとかNoFXを思い浮かべます。1曲が3分未満の曲が多いからかなぁ。



最近のバンドならBetter Luck Next Timeはいいですよ。とてもポップでブリンクに通じると思います。

あと、もうベテランバンドだけどBowling For Soupを久しぶりに聴いたらとても良かったです。



グッシャロが好きならZebraheadも聴いてみて下さい。








これだけは言わせて下さい。

AC/DCはパンクではありません、ハードロックです。

あと、元々パンクはそんなにテンポの早い音楽ではないですよ。







SUM41はどうでしょう??

僕はblink182に似ていると思います!

後はnew found gloryやMESTもおすすめですよ!



是非ようつべで見てください!







私もBlink好きです(^_^

Simple Planを聞いているなら勿論

GREEN-DAYも知ってますよね??



あとは

Red-Hot-Chili-Peppersもお勧めですよ(^_^







テンポ早めなら

This Is A Standoffなんてどうでしょ。

http://www.myspace.com/thisisastandoff

http://jp.youtube.com/watch?v=bqbdMJEc

http://jp.youtube.com/watch?v=w_PnaxC2peA

0 件のコメント:

コメントを投稿