2012年5月6日日曜日

クロノトリガー サントラについて

クロノトリガー サントラについて

昔々やったクロノトリガーに死ぬほどハマった思い出があります。

特に音楽が好きだったのですが、当時はゲーム音源そのままのだったのでサントラを買うという思いつきはありませんでした。

youtubeでアレンジされたバージョンのものを聞き、こういうものが収録されたサントラがあるのならぜひ聞きたいと思ったのですが・・・現在出ているサントラというのは、リマスタリングされたというだけで、実際にオーケストラ等の楽器を使ったりアレンジされているわけではないんですよね??

ピアノアレンジされたものが、CDなどで手に入るなら嬉しいのですが・・・







クロノ・トリガー ザ・ブリンク・オブ・タイムと言うのが出ているようです。ジャズ調のアレンジだそうです。アマゾンで検索してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿