2012年5月7日月曜日

みなさんが小さい頃に見たアニメで、思い出に残っているものは何ですか? 私は『...

みなさんが小さい頃に見たアニメで、思い出に残っているものは何ですか?



私は『青いブリンク』『ロミオの青い空』です★




大人になった今でも『また見たいなー』と思います(*^_^*)







いなかっぺ大将



キテレツ大百科



H2



どれも古いですが、再放送でみた覚えがあります。

超おもろかったなあ








ドラゴンボール、名探偵コナン、キテレツ大百科

ですね!!

特にドラゴンボールが大好きです!!







SOS~♪のアリスです_♪♪







デジモンテイマーズ



遊戯王



ハンターハンター





関係ないですがハンターハンター連載再開してほしいです。







セーラームーンかな……?

誕生日にうさぎの衣装を買ってもらったりと印象深いです。







どろろん閻魔くん



ポールのミラクル大作戦



魔女っ子メグ





どれも古いな~。







あらいぐまラスカル



フランダースの犬



バビル2世



機動戦士ガンダム



最初の2つ最後泣きました。







巨人の星

あしたのジョー

ムーミン



年代が・・・







私は初代デジモンをもう一度見たいですね。後、TVで放送されるなら、私の兄が小学生の頃に入っていた「銀牙伝説流れ星銀」と「銀牙伝説WEED」のアニメをTVで見てみたいですね。







宇宙船サジタリウス

ゲッターロボ

0 件のコメント:

コメントを投稿