2012年5月8日火曜日

僕が幼稚園ぐらいにやっていたんですけど、あずきちゃんというアニメを知っています...

僕が幼稚園ぐらいにやっていたんですけど、あずきちゃんというアニメを知っていますか。?
あずきちゃんの前か後かは忘れてしまったんですけど、他にアニメがやっていました。最近になってどういうタイトルのアニメか気になっています。やっていた時間帯は夜の7時~8時の間くらいで、あずきちゃんの後にやっていたか、それかあずきちゃんの前にやっていたアニメです。

わかる人がいたら教えてください!







もちろん知っています!

なんでもなーいってOPですよねw



あずきちゃんは2年くらいやっていて、更に日替わりなので、その後のアニメはコロコロ変わっているのですが

内容だけでも思い出せないでしょうか?

たしかそのころの衛星アニメ劇場は

青いブリンク

ドッジ弾平

飛べ!イサミ

アニメ三銃士

ロビンフッドの大冒険



等だったと思います








教育テレビでやっていたのなら、前が「おまかせスクラッパーズ」、後が「カードキャプターさくら」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿